文献
J-GLOBAL ID:201702262921127572   整理番号:17A0206402

F1スポーツカーの外形比設計法【JST・京大機械翻訳】

Scaling Method in Shape Design for Formula One Race Cars
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 357-362  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3146A  ISSN: 2095-1469  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
F1スポーツカーの形状を迅速に設計するために,1:23の比率を有するF11スポーツカーモデルを設計し,空気力学ソフトウェアおよび有限要素ソフトウェアを用いて,空気力学特性および強度をチェックし,そして,シミュレーション結果に従って,設計方式を,最適化した。予備的最適化設計方式によって,スケールモデルを製造して,風洞試験とシャーシ試験を実施した。結果により,予備的最適化モデルは,いくつかの欠点を持ち,そして,それによって,設計方式をさらに改善し,そして,最適化設計方式を,得た。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空機の空気力学 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る