文献
J-GLOBAL ID:201702263069734341   整理番号:17A0672760

中国の小売企業には,ブランド研究がある。【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 35  号: 35  ページ: 11626-11628  発行年: 2007年12月20日 
JST資料番号: C2001A  ISSN: 0517-6611  CODEN: ANKEEN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自己ブランドの特性と構築意義を述べ、小売企業がブランドの発展に必要な基本条件を指摘し、中国の小売企業が自己ブランド開発に存在する問題を分析し、関連対策を提案した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る