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J-GLOBAL ID:201702263201417610   整理番号:17A0411699

持続可能な非自動車車両シミュレーションへの挑戦【Powered by NICT】

Sustainable non-automotive vehicles: The simulation challenges
著者 (5件):
資料名:
巻: 68  号: P2  ページ: 840-851  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1084A  ISSN: 1364-0321  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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シミュレーションは両高速道路走行と建設機械への燃料効率と低排出自動車の開発に十分に確立した有効なアプローチである。高速道路走行自動車のシミュレーションは,文献で広く報告されている,非自動車と不整地車両に関連した研究は比較的少ない。本レビュー論文では,このような車両をシミュレートする課題に焦点を当て,車両シミュレーションのサイクル試験と実験的検証を駆動へのアプローチの違いを検討した。特に,都心部のディーゼル-電気ハイブリッドバスとICE(内燃機関)駆動フォークリフトトラックを事例研究として用いられるであろう。燃料消費の計算機予測と標準化された運転サイクルに及ぼす自動車の排出良く確立されているとAVL巡航のような市販のソフトウェアパッケージは,この目的のために特別に開発した。本レビュー論文で考慮された乗り物は,シミュレーションとサイクル試験の観点の両方から新しい挑戦を提示した。例えば,フォークリフトトラックの場合には,運転サイクルは反転要素,可変質量,持ち上げ作業を含み,正確な速度-時間プロファイルを特定していない。特に,生産性の予測に関連した困難,すなわち一連の定義された操作の完了の最大速度,を考察した。ハイブリッドバスの場合には,標準化された駆動サイクルは実際の使用を示してはおらず,代替法は効率的で低公害車の開発が必要である。二シミュレーション手法をレビューし標準自動車シミュレーションパッケージの適応,MATLAB/Simulinkのようなパッケージを用いた特注モデルの開発。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (2件):
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