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J-GLOBAL ID:201702264364742139   整理番号:17A0161153

湿式クラッチにおける摩擦の平均温度上昇特性を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Research on Average Temperature Rise Characteristic of Wet Clutch
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 961-968  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2399A  ISSN: 1000-1093  CODEN: BIXUD9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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湿式クラッチクラッチの結合プロセスの温度上昇特性に対して、集中パラメータ法に基づき、クラッチ油圧システムの各部品をノードに簡略化し、システム熱抵抗ネットワークモデルと実験システムを構築し、冷却潤滑流量と速度差がクラッチ温度上昇に与える影響法則を研究した。研究結果は以下を示す。低摩擦熱負荷の下では,クラッチの温度上昇は冷却流量の変化に敏感でない。高摩擦熱負荷の下で,冷却流量の変化は,クラッチの温度上昇に及ぼす著しい影響を持ったが,冷却流量がある臨界値を超えるとき,流量の増加は,クラッチの温度上昇に及ぼす弱い影響を持った。回転速度とクラッチの油圧は,摩擦熱負荷の強度に影響する。クラッチの温度上昇は回転速度の線形関係を示し,同じ冷却条件の下では,回転速度は100R/MIN増加し,クラッチの温度上昇は8.05%増加した。シミュレーション結果と実験データの比較により,このモデルの有効性を検証し,このモデルがクラッチの正常運転条件の温度上昇特性を反映できることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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動力伝達装置  ,  軸継手 
タイトルに関連する用語 (5件):
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