Xu Ping について
Key Laboratory of Traffic Safety on Track of Ministry of Education, School of Traffic & Transportation Engineering, Central South University, Changsha, 410075, China について
Yang Chengxing について
Key Laboratory of Traffic Safety on Track of Ministry of Education, School of Traffic & Transportation Engineering, Central South University, Changsha, 410075, China について
Peng Yong について
Key Laboratory of Traffic Safety on Track of Ministry of Education, School of Traffic & Transportation Engineering, Central South University, Changsha, 410075, China について
Peng Yong について
State Key Laboratory of High Performance Complex Manufacturing, Central South University, Changsha, 410006, China について
Yao Shuguang について
Key Laboratory of Traffic Safety on Track of Ministry of Education, School of Traffic & Transportation Engineering, Central South University, Changsha, 410075, China について
Xing Jie について
Key Laboratory of Traffic Safety on Track of Ministry of Education, School of Traffic & Transportation Engineering, Central South University, Changsha, 410075, China について
Li Benhuai について
Key Laboratory of Traffic Safety on Track of Ministry of Education, School of Traffic & Transportation Engineering, Central South University, Changsha, 410075, China について
Materials & Design について
アルゴリズム について
クラッシュワージネス について
定式化 について
エネルギー吸収 について
最適化手法 について
衝撃強さ について
表面エネルギー について
衝撃試験 について
シミュレーテッドアニーリング について
最適化 について
圧壊 について
有限要素解析 について
自動車安全性 について
設計変数 について
FEMモデル について
カットアウト溝 について
漸進的エネルギー吸収構造 について
クラッシュワージネス について
Optimization について
有限要素解析 について
機械的性質 について
地下鉄 について
段階 について
エネルギー吸収 について
耐衝撃性 について
カットアウト について
最適化 について