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J-GLOBAL ID:201702265615917438   整理番号:17A0374173

並列ハイブリッド発電ガスエンジンヒートポンプシステムのための電力管理戦略【Powered by NICT】

Power management strategy for a parallel hybrid-power gas engine heat pump system
著者 (6件):
資料名:
巻: 110  ページ: 234-243  発行年: 2017年 
JST資料番号: E0667B  ISSN: 1359-4311  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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ハイブリッド電力ガスエンジンヒートポンプ(HPGHP)システムは,新しい空調システム,二電源,それぞれガスエンジンと二重モータを持っている。HPGHPシステムに関する実験的試験に基づいて,システムの重要な構成要素モデルを本論文で確立した。ガスエンジン常に高い熱効率で運転するとガス消費量を減少させることを保持するために,第1報で述べた電源を分散させることである予備的ルールベース制御戦略。,良好な燃料経済を得るための,等価ガス消費最小化数学モデルとパワーバランス原理を確立した。最後に,等価ガス消費最小化戦略を提唱し,エンジンとモータのトルク曲線を異なる運転モード下で最適化され,等価ガス消費を最小化した。結果はガスエンジンは常に異なる作動モードで0.25以上の高い熱効率と経済的ゾーンで実行できることを示した。ガス消費速度はモードC,DモードとモードL,圧縮機速度が950rpm,1450rpm,2150rpmで284.62g/(kWh),286.93g/(kWh),および296.6g/(kWh)の最小値に達した。HPGHPシステムの平均PERが0.894,0.969,モードC,Dモードとモードの1.049であった。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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圧縮点火機関  ,  火花点火機関  ,  内燃機関一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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