抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
モバイル不正ソフトウェア景観では,信頼できる応用における悪意のあるペイロードを注入する多くの技術は,最も一般的なものの一つは,いわゆる更新攻撃によって表現した。被害者の装置に設置する明らかに無害の適用後に,ユーザは,応用を更新するために求められている,悪意のある行動は,アプリケーションに追加した。本論文では,この種の攻撃を同定することができたモデル検査に基づく静的方法を提案した。中毒では,この方法はmethodlevelで悪意のあるペイロードを局在化することができた。2,581試料で構成された実際のAndroidデータセットを用いた最新情報攻撃を同定する家系1に非常に近い精度を得た。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】