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J-GLOBAL ID:201702265928363855   整理番号:17A0101830

高圧噴射システムにおける多重噴射噴射量の変動【JST・京大機械翻訳】

Fuel injection quantity fluctuation in multiple injections of high-pressure common-rail fuel injection system
著者 (5件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 1063-1069  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1512A  ISSN: 1006-7043  CODEN: HGHPF2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高圧噴射システムの噴射過程における圧力変動によって引き起こされる多重噴射安定性の問題を解決するために,システムのシミュレーションモデルを,システムの複数の噴射サイクルの変動特性に従って,確立し,そして,モデルの精度を,実験によって検証した。このモデルを用いて,主噴射と主噴射後の周期的噴射の間の燃料噴射間隔の変動特性を研究し,以下の結果を得た。同じ噴射速度の場合,主噴射量の変動振幅は,噴射間隔の増加とともに減少し,そして,変動周期は,噴射量の増加とともに変化し,そして,変動周期は,全体の圧力変動周期の差に近かった。同じ噴射量が異なる場合,主噴射量の変動は,噴射量の増加とともに増加した。同じ噴射速度では,噴射後の噴射間隔が増加すると,噴射量の変動は減少し,変動周期は同じであり,そして,噴射量の増加によって,変動振幅はわずかに変化した。同じ後が異なる場合には,数倍の圧力変動周期の時間差と同じ時間遅れがあり,その噴射による后噴油量の変動法則は類似している。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
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圧縮点火機関 
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