文献
J-GLOBAL ID:201702267054596426   整理番号:17A0102227

ネットワークマーケティングによる実体経済へのインパクトのシミュレーション解析【JST・京大機械翻訳】

The Network Marketing to the Real Economy Impact Simulation Analysis
著者 (1件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 229-232  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
実体経済に対するネットワークマーケティングの衝撃作用を分析することは、実体経済の耐衝撃性を研究する上で重要な意義がある。従来の衝撃分析方法は、主にネットワークのマーケティング特徴を抽出することによって分析を行い、実体経済自体が存在する特徴による影響を無視し、衝撃作用分析が正確で、効率が低い問題を引き起こす。本論文では,実体経済に対するネットワークマーケティングの影響を解析するための新しいモデルを提案した。これらのモデルは,インターネットとリードの下でのネットワークマーケティングの急速な発展が社会経済に及ぼす顕著な影響要因を統計し,ネットワーク経済と実体経済の関係および共存発展の可能性を記述し,それに基づいてネットワークマーケティングの本質的特徴を抽出した。ネットワークマーケティングのウェブページ、製品、価格と販促などの策略を実体経済に導入し、ネットマーケティングの実体経済に対する衝撃作用モデルを構築した。2005年1月から2010年4月までの中国のネットワーク経済代表変数と実体経済固定資産投資のデータをサンプルとして、シミュレーションにより、ネットワークマーケティングは実体経済に対する衝撃作用が大きいことが証明された。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業経済  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る