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J-GLOBAL ID:201702269327744836   整理番号:17A0261731

道路の三次元線形設計と制約モデリング【JST・京大機械翻訳】

Three-Dimensional Highway Alignment Design and Constraints Modeling
著者 (5件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 91-97,105  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0597A  ISSN: 1000-565X  CODEN: HLDKEZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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道路の線形設計は道路建設の重要な一環として、その設計品質の良さは直接に走行安全と快適性に影響する。現在の平と,のルート設計方法の不足を改善するために、本文では、幹線道路中心線が一つの空間曲線の本質から出発し、曲率とねじれを設計パラメータとして、新しい道路の三次元線形設計方法を構築した。これに基づき,幾何学的連続性,車両安定性,および乗り心地の3つの側面から,3つの道路の三次元線形性を満たす工学的制約条件を研究して,対応する制約モデルを確立した。既存の設計規範と経験を参考にして、すでに確立した制約モデルと結合し、最終的に異なる設計速度で三次元線形指標が満たすべき設計制約値を確定した。新しい線形設計法は,従来の方法のフラップ,,組合せの定量的解析,および線形空間の連続的減衰の問題を避けることができ,高速道路の線形設計の安全性を向上させるための新しいアイデアを提供する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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振動,乗心地 
タイトルに関連する用語 (5件):
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