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J-GLOBAL ID:201702269668678979   整理番号:17A0158111

航空エンジン軸受後の軸受の軸受損傷の故障解析【JST・京大機械翻訳】

Failure Analysis of Skidding Damage of Rear Bearing Aero-engine Main Shaft
著者 (4件):
資料名:
巻: 41  号: 10  ページ: 98-102  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2971A  ISSN: 0254-0150  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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軸受滑りは航空エンジン軸受の軸受故障に大きな比例を占め、後軸受の滑りはベアリングの寿命に影響するだけではなく、エンジンの安全運転に直接関係する。軸受後の軸受の損傷機構を更に理解するために,走査型電子顕微鏡(SEM),走査型電子顕微鏡(SEM),走査型電子顕微鏡(SEM),およびエネルギー分散型分光計(,)を用いて,ベアリングベアリングの故障解析を行った。分析は以下を示す。内とローラ表面の損傷領域は,滑り摩耗と摩擦酸化を発生する可能性があり,そして,2つの接触面の間に摩耗摩耗が発生した。また,潤滑油の汚染により,ケージの過梁面接触面が研磨されている。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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潤滑一般  ,  機械的性質 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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