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J-GLOBAL ID:201702269829576729   整理番号:17A0293921

車両の作用の下での小スパンスパンの亀裂の単純支持特性の解析【JST・京大機械翻訳】

Free vibration analysis of a small or medium-span cracked simply supported bridge considering bridge-vehicle interaction
著者 (5件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 831-841  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1501A  ISSN: 1004-4523  CODEN: ZXUEEA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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伝達マトリックス法の基本的アイデアに基づき,車両の下の亀裂の単純支持特性を分析するための方法を開発した。単純支持梁と車両単純化モデルを決定することに基づいて,最初に,亀裂の間の振動係数の関係性を明らかにして,次に,構造振動の基本原理に基づいて,車輪の非定常状態係数の方程式と車両の振動を表現するための未決定係数方程式を確立した。第二に,数値的方法を用いて,車輪の非定常状態方程式,車両の振動係数,および境界条件を,新しい車両-亀裂単純支持システムの自由振動方程式として定式化し,それによって,車両の下での単純支持梁の固有振動特性を得ることができた。最後に,この方法の正しさと有効性を,いくつかの運転条件の下で数値シミュレーションによって検証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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