文献
J-GLOBAL ID:201702269964708394   整理番号:17A0356687

分散型熱電CCHPシステムの非設計性能の実験的研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
巻: 31  号: 11  ページ: 74-79  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1479A  ISSN: 1001-2060  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
分散型熱電CCHPシステムの実験プラットフォーム上で,システムの各ユニットのシステムとシステムの内燃機関出力の変化によるシステムの動作特性を実験的に分析した。この実験プラットフォームはディーゼルエンジンを採用し,定格出力は50KWであり,ディーゼルエンジンの出力エネルギーの増加とともに,一次エネルギー利用率と相対的省エネルギーは最初増加し,次に減少し,最大値が存在した。ディーゼルエンジンの出力が40KWのとき,一次エネルギー利用率は76.0%に達し,相対的省エネルギー率は29.5%に達した。負荷が低い場合には,相対的省エネルギー率は負の値になり,システムは分けシステムよりも省エネルギーではない。冷間圧延システムの性能を改善するための対策を検討した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る