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J-GLOBAL ID:201702271026737151   整理番号:17A0488873

AMESIMに基づく伝動システムのねじり振動に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Torsional research of transmission system based on AMESim
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  号: 2B  ページ: 99-102  発行年: 2014年 
JST資料番号: C2179A  ISSN: 1009-0134  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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AMESIMソフトウェアに基づき,SUVの伝動システムのねじり振動問題を解決するために,一次元シミュレーション解析モデルを確立し,そして,伝動システムの主要部品の回転速度変動,FFT変化,,解析,次数解析および伝動システムの固有モード解析によって,ねじり振動特性を決定した。実際の車両と組み合わせて,モデル試験の実現可能性と解析結果の正しさをねじり振動試験によって検証した。伝動システムのねじり振動に及ぼすクラッチ,伝動軸,およびねじり振動数の影響を分析することによって,変速装置の入力軸におけるねじり剛性の変化と,振動システムの部品の整合を分析するために,ねじり剛性の変化について議論した。伝動システムのねじり振動制御と改善のための指針を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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動力伝達装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
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