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J-GLOBAL ID:201702271591530448   整理番号:17A0299871

ロバストL_2-L_∞/H_∞に基づく車両シャーシ統合制御【JST・京大機械翻訳】

Integrated control of vehicle chassis system based on robust L_2-L_∞/H_∞ method
著者 (2件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 1757-1764  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1016A  ISSN: 1671-5497  CODEN: JDXGAH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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連続時間システムのロバストL_2-L_∞とH_∞性能判定基準に基づいて,新しい状態フィードバックロバストL_2-L_∞/H_∞制御方式を導き出して,それは低い保守性を有する線形行列不等式の凸最適化問題に変換した。この方法を用いて,車両シャーシの統合制御戦略を設計し,アクティブサスペンションシステムとアクティブサスペンションシステムを協調的に制御した。MATLAB/SIMULINKとMATLAB/SIMULINKを用いて,典型的運転条件を検証した。設計した車両シャーシ統合L_2-L_∞/H_∞制御装置は,車両の限界条件の下で良好な協調制御性能を持ち,車両の安定性と反跳能力を効果的に改善することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (3件):
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