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J-GLOBAL ID:201702272134779062   整理番号:17A0274382

スケーラブル電気自動車充電プロトコル【Powered by NICT】

Scalable Electric Vehicle Charging Protocols
著者 (3件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 1451-1462  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0872B  ISSN: 0885-8950  CODEN: ITPSEG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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電気自動車は,温室効果ガス排出量を削減するための実行可能な解決策であると考えられているが,それらの非協調充電が電力系統運用に悪影響を及ぼしていた。それにもかかわらず,最適電気自動車充電のタスクは,フリートサイズと対照期間の数とともに好ましくない,配電系統限界を施行した。この目的のために,自動車充電は最初,最近復活したFrank-Wolfe法を用いて取り組んだ。新しい分散化充電プロトコールは,車両制御装置からの最小計算量を持ち,既存の代替法以上に証明可能な加速を,データ攻撃に対する価格決定メカニズムのセキュリティを増強し,ユーザのプライバシーを保護する。電圧限界に適合するために,ネットワークが拘束するEV充電問題を定式化した。不平衡配電系統のための線形化モデルを活用することにより,目標は,電力供給コストを最小化することである臨界電圧調節と変電所容量限界を尊重しながら。グリッドノード間変数最適化は,乗算器の交互方向法を介して隣接バス間の情報のみを交換することによって達成される。数値テストは,新しい方式の最適性と効率を確認した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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