抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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潜在顧客の,関連する利益が各1例,デッドラインと共に与えられるオリエンテーリング問題は組合せ最適化問題である。標的は,利用可能な時間で受診し,顧客の利益の最大化であること顧客を選択することである。旅行とサービス時間不確実性の影響を受け,確率を介して発現するこの問題の変種を考察した。このような問題に対して,計算ボトルネックは各ソリューションに関連する目的関数値の計算である。本論文では,ハイブリッドサンプリングベースの目的関数評価者は,最新のメタヒューリスティックアルゴリズム(可変近傍探索法)に埋め込まれた効果的にできるかを示した。著者らの結論は,広範な実験結果によって支持された。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】