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J-GLOBAL ID:201702273095030087   整理番号:17A0196455

児童の分離性障害の1例を報告し、文献の復習を行う。【JST・京大機械翻訳】

Childhood Dissociative Disorder:A Case Report and Literature Review
著者 (4件):
資料名:
巻: 19  号: 29  ページ: 3638-3640  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3079A  ISSN: 1007-9572  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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分離性障害とは、患者の一部或いは完全には過去の記憶と身分の意識を喪失し、心理的機能の統合が困難となることを指す。本文は1例の分離性ローミングを臨床症状とする分離性障害患児の臨床資料を報告し、そしてその鑑別診断と病理心理の発病機序について検討する。心理的治療による児童患者の心不全を解消し、心理的防御方式と対応方式を改善し、薬物治療により精神症状を解消し、患児、両親、医師、士の治療連合を構築することは精神障害患児の全面的な精神リハビリテーションにとって重要な意義がある。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
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心臓作用薬の臨床への応用  ,  循環系疾患の薬物療法 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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