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J-GLOBAL ID:201702273386954412   整理番号:17A0345043

最大エントロピー原理に基づく風力と電気自動車電力システムの確率潮流【JST・京大機械翻訳】

Maximum Entropy Based Probabilistic Load Flow for Power System With Wind Power and Electric Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 40  号: 12  ページ: 3696-3705  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2514A  ISSN: 1000-3673  CODEN: DIJIES  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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風力発電と電気自動車を含む電力システムの確率的潮流を計算するために,累積的フレームと最大エントロピー原理に基づく確率的電力潮流計算法を提案した。まず第一に,基礎負荷,風力タービン負荷,および電気自動車の充電負荷の短期確率モデルを確立した。第二に,風力発電機の無効電力と無効電力,電気自動車の有効電力と無効電力負荷の間の線形相関を考慮した累積的計算フレームワークを提示した。最後に,最大エントロピー原理に従って,ノード電圧と分岐電力の確率密度分布と信頼区間を求めた。IEEE118バスシステムの計算結果により,提案方法は,ウインドファームおよび電気自動車の電力系統の確率的電力潮流を迅速かつ正確に解くことができ,そして,計算精度は,パラメータおよび条件によって影響されず,そして,結果は,システムの確率的情報を反映することができた。それには,良い実用的価値がある。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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風力発電  ,  電力系統一般 

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