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J-GLOBAL ID:201702276236060300   整理番号:17A0079132

単一シリンダディーゼルエンジンのための消音器の設計と性能試験【JST・京大機械翻訳】

Design and performance test of one-body purification muffler of single cylinder diesel engine
著者 (5件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 60-66  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2454A  ISSN: 1002-6819  CODEN: NGOXEO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ディーゼルエンジンの排出を低減するために,単一シリンダディーゼルエンジンの作動特性に基づき,単一シリンダディーゼルエンジンのための単一モードディーゼルエンジンのための統合型消音器を開発した。数値シミュレーションと実験を結合することによって,本論文は,触媒性能,音響性能,空気力学性能,および構造性能を研究して,触媒性能と耐用年数を向上させ,同時に,減衰効果を満たすことができた。機械性能試験は以下のことを示した。最適化された統合を用いて,排気器の騒音は,エンジンのものよりわずかに小さく,整机八工况,CO,HC,PMは,それぞれ,0.94,0.46および0.40G/KW/Hであり,そして,機は,それぞれ,85.4%および70.5%だけ減少した。試験結果は,ディーゼルエンジンの排出が,道路試験の後,非道路の柴油机国の要求を満たすことを示した。最適化構造を採用することによって,排気ガス流は,排気ガス流の均一性によって,CO,HCおよびPMの変換効率を,それぞれ,21.0%,25.8%および7.0%増加させることができた。本研究は,単一シリンダディーゼルエンジンの外部浄化研究のための参照を提供することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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