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J-GLOBAL ID:201702276664306995   整理番号:17A0256780

重い鉄道の鉄道-路床システムの動的変位の空間分布特性を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Spatial Distribution Characteristics of Displacement of Heavy Haul Railway Ballasted Track-Subgrade System Under 30 t Axle Freight Vehicle Running
著者 (3件):
資料名:
巻: 44  号: 11  ページ: 1709-1715  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3011A  ISSN: 0253-374X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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重---路床システムの結合動力学モデルを確立した。軌道の不規則性励振の下で30Tの重み付き鉄道の路床-路床システムの動的変位の分布法則を解析して,計算した。計算結果は以下を示す。1)軌道-路床システムの各々の構造物の変位状態は複雑で,重い荷重トラックの通過において,荷重は,往復荷重の負荷と除荷状態にあった。(2)Zha軌道-路床システムの変位の3つの変位成分の中で,垂直変位の振幅は比較的大きく,横向動の変位と方向の変位の振幅は,垂直の変位の6%を超えない。横方向に沿って、動的変位の分布は比較的緩和され、その最大変動振幅は0.2MMを超えず、近似分布として近似できる。(3)軌道-路床システムは,3つの段階に分けることができた。レールから枕木までの間に,明らかな突然変異が現れた。軌枕層地域の減衰振幅は小さい。床層から床層までの表層と下部構造において、垂直方向の深さは深さ方向に沿って絶えず減衰し、しかも減衰速度は深さの増加に伴い、絶えず減少する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
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線路構造,軌道材料  ,  構造動力学  ,  鉄道車両設計 
タイトルに関連する用語 (5件):
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