抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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豊富な教育資源を,中国,新疆の二カ国語教育の急速な発展とともに蓄積されている。しかし,有効な資源管理機構の欠如のためにこれらの資源を利用し,共有するために困難なままである。本論文では,新疆バイリンガル教育資源データベースの二カ国語教育のための知識ベースに関する徹底的な研究を提供する。オントロジー技術と課題知識に基づいて,具体的には,知識表現,獲得,データベースの構築,バイリンガル教育資源のためのカリキュラム配向知識モデルを検討した。本研究の目的は,教育資源管理に関する重要な問題,相互運用性,資源共有,スケーラビリティなどを取り扱うための有効な解を提供することである。ユーザに対して個人化サービスを提供するためにその後のバイリンガル教育リソースライブラリでは,機能の資源と他の側面はまた,インテリジェント解を提供するために推奨することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】