文献
J-GLOBAL ID:201702278061628545   整理番号:17A0795554

連結クルーズ制御設計への応用をもつ確率的通信遅延の下での安定性と周波数応答【Powered by NICT】

Stability and Frequency Response Under Stochastic Communication Delays With Applications to Connected Cruise Control Design
著者 (3件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 388-403  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1272A  ISSN: 1524-9050  CODEN: ITISFG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,車両は,それらの縦方向運動を制御するためのアドホック無線車車間通信に依存している連結クルーズ制御を調べた。通信チャネルにおける間欠性とパケット廃棄は,フィードバックループにおける確率的遅延を導入することを示した。平衡のほぼ確実な安定性のための十分条件は,平均と共分散動力学を解析することにより導出した。さらに,nσ1ストリング安定性の概念は,定常状態における入力-出力応答を特性化するために提案した。安定性の結果は,制御利得の面内安定性チャートを用いて要約し,安定領域はサンプリング時間やパケットロス率が増加すると,収縮することを示した。開発された数学的ツールは制御ループにおける確率的に変動する遅延の存在にもかかわらず連結車両システムにおける植物安定性とストリング安定性を達成できることを制御装置を設計することができた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行装置  ,  移動通信 

前のページに戻る