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J-GLOBAL ID:201702280175531939   整理番号:17A0168167

動的LTRに基づくバス防振制御【JST・京大機械翻訳】

Anti-rollover Control of Bus Based on Dynamic LTR
著者 (4件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 136-142  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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走行過程におけるバスの抵抗制御能力を改善するために,動的LTRに基づくバスのための反スライド制御戦略を提案した。まず第一に,車両モデルの精度を向上させるために,3つの自由度基準モデルを確立することに基づいて,TRUCKSIMソフトウェアを用いて,異なる負荷,異なる車両速度,および異なる回転速度の下でのロールの玉を同定し,それは,効果的反ロール制御戦略を開発するための基礎を築く。第二に,車両の動的特性を正確に予測するために,実際のソフトウェアを用いて,異なる負荷,異なる車両速度,および異なるステアリング角度の下での車両の動特性を予測するために,バスのソフトウェアを用いて,実際の走行中のバスの横方向荷重移動の時間変化と従来の固定LTRの限界を考慮した。バス制御戦略のリアルタイム性能を保証するために,PID制御アルゴリズムを用いて最適補償ヨーモーメントを決定し,差動制動法を採用してバスを制御した。最後に,防止制御アルゴリズムの有効性と正確さを検証するために,商用車の電子ブレーキシステムに基づくハードウェア試験台を構築し,典型的試験条件を選択することによって,提案したバス防振制御戦略をハードウェアによってテストした。結果は以下を示す。同じ条件の下で,全バスは,無負荷バスより,よりロール。提案した制御戦略は,車両のロールオーバー状態を正確に識別することができ,そして,従来の固定LTRを用いることによって,ロールオーバー状態を識別することができた。ブレーキシステムは迅速にバスを制御することができ,そして,バスの最大値は32.5%減少することができ,バスのロール安定性を効果的に向上させることができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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走行性能  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (3件):
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