抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教師のICT能力と教育実習におけるICTの利用の間の関係を調べるために構造方程式モデルを用いた。は主に中国MOEによって発表された初等・中等学校におけるICT(情報通信技術)を適用した教師の能力の標準に基づく研究装置を構築した。調査法は無作為に414初等・中等教員からのデータを収集した。構造方程式モデリングに基づく更なる分析は,教師のICT能力(技術リテラシー,調製と構成技術,評価と診断スキル)は教育実習におけるICTの使用と有意に関連することを示した。添加では,教師のICT調製および組織スキルは因子の中で最大の影響を持っている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】