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J-GLOBAL ID:201702283986197175   整理番号:17A0197304

重症看護の高教育シミュレーション教育過程における看護師体験の質的研究【JST・京大機械翻訳】

Qualitative Study of Experience of Nursing Students in the Process of Simulation Teaching of Critical Nursing
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号: 15  ページ: 1-5  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2946A  ISSN: 1008-9993  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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目的:護生在危の重症看護の高シミュレーションの教育過程における実際の体験を深く理解する。【方法】2014年7月から11月までの間に,著者らは,目的 8.0ソフトウェアを使用して,高 8.0ソフトウェアを用いて,高 8.0ソフトウェアを用いて,高シミュレーション教育のための実験的研究に参加した17人の看護学生を選択した。COLAIZZIの7段階分析法により資料を分析し,テーマを抽出した。結果:重症看護の高シミュレーションの教育過程における実際の体験は3つのテーマにまとめられ、即ち、情景シミュレーションは学習の興味を刺激し、環境シミュレーションは安全の実践を提供することができ、トレーニングシミュレーションは対応に対応することができる。結論:重症看護の高教育シミュレーション教育は看護学生に対してリスクがなく、現実的な実践環境を提供し、雰囲気を積極的に学習することができ、看護学生の学習意欲とチーム協力意識を高め、総合能力を向上させることができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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医学教育  ,  看護,看護サービス 

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