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J-GLOBAL ID:201702284027626149   整理番号:17A0346786

安慶鉄道における揚子江橋の鋼桁主梁の動的係数は,非正交風の影響を受けることができた。【JST・京大機械翻訳】

Static Aerodynamic Coefficient of Steel Truss Main Girder of Anqing Changjiang River Railway Bridge under Non-Orthogonal Wind
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 21-26  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,14Mのスパンを有する3つのチップからなる安慶鉄道の橋を,工学的バックグラウンドとして用い,そして,風洞試験によって,風洞試験によって,空力係数を測定するための特別な試験装置を開発した。本論文では,安慶鉄道における揚子江橋の主桁梁の動的係数を研究し,従来の装置によって得られた実験結果との比較を行った。結果は以下を示す。空気力係数の最大値が一定の偏向角を持つとき,軸方向の軸方向の抗力係数と揚力係数は,軸方向の軸方向の軸方向に対称であった。抗力係数の最大値は,来流風ととが10°のとき,横方向の抗力係数の1.09倍であった。軸方向の軸方向の抵抗係数は,軸方向の軸方向の軸方向への反対方向であり,そして,それは,来流風およびとの55°のとき,最大値に達し,そして,それは,0.108であった。風荷重の下での最大風荷重は,風荷重の下での荷重の約64%であった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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航空機の空気力学 

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