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J-GLOBAL ID:201702284453166643   整理番号:17A0354913

VGTディーゼルエンジンのNO_X排出と燃費に及ぼす二重サイクルEGRの影響をシミュレーションした。【JST・京大機械翻訳】

Simulation Analysis of the Effect of Dual-EGR on NO_x Emission and BSFC of VGT Diesel Engine
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 58-63,071  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2711A  ISSN: 1000-0925  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高圧排気ガス再循環システム(HP-EGR)を用いたVGTディーゼルエンジンのベンチ試験を行い,実験データとGT-POWERソフトウェアを用いて,エンジンのシミュレーションモデルを構築した。このモデルに基づき,低サイクル排ガス再循環(LP-EGR)回路を追加し,二重循環排ガス再循環システム(DUAL-EGR)を構成した。いくつかの定常状態の下で,本論文は,ディーゼルエンジンの窒素酸化物(NO_X)排出と比燃費(BSFC)に及ぼすHP-EGRとLP-EGRの影響を研究し,そして,実験検証を行った。研究結果は以下を示す。LP-EGRの割合がある程度増加すると,吸気温度が低下し,NO_X排出量が減少し,NO_X排出量が0.4G/(KWH)減少する。BSFCは,LP-EGR比率の増加とともに,吸気温度の低下によって減少したが,同時に,VGTの葉の開度によって影響され,そして,BSFCは,8.5G/(KWH)減少した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  排ガス処理 
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