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J-GLOBAL ID:201702284807011513   整理番号:17A0451812

ブレンドとしてのフーゼル油を用いた火花点火機関の効率を改善するためのガソリン中の:包括的レビュー【Powered by NICT】

Using fusel oil as a blend in gasoline to improve SI engine efficiencies: A comprehensive review
著者 (13件):
資料名:
巻: 69  ページ: 1232-1242  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1084A  ISSN: 1364-0321  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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代替燃料は,より高いエネルギー需要に起因するが,限られた燃料供給で重要になっている。フーゼル油はビート,円錐,結晶粒,ジャガイモ,サツマイモ,イネおよびコムギのようないくつかの農産物の発酵を通して得られる副産物である。フーゼル油は減少NO_xを持つクリーンかつ高効率火花点火燃料として使用できる。フーゼル油のエネルギー値は他の代替可燃性型に近く,火花点火機関におけるアルコール誘導体としてのフーゼル油の使用に関する研究の限られた数は,この研究の基礎を構成している。フーゼル油使用に関連した文献をレビューし,まとめ再生可能エネルギー源からの代替燃料としてのフーゼル油の実行可能性を実証することであった。本論文の目的は,火花点火機関のための代替燃料の候補としてフーゼル油の利用の可能性をレビューすることであったが,一般的にフーゼル油の生産と利用を記述した。フーゼル油のオクタン価と密度はフーゼル油SI燃料エンジンのための代替燃料のための候補となる最も重要な特性を示した。オクタン価はブレンド試験中のフーゼル油の割合の増加と共に増加することを観測した。フーゼル油はガソリンとのブレンドとして使用した場合,エンジントルクはわずかに増加し,体積効率と燃料消費量も増加することが認められた。炭化水素(HC)及び一酸化炭素(CO)排出量は平均的に増加した。さらに,ノッキングと窒素酸化物(NO_x)は減少することが観察されたフーゼル油を用いた。一方,フーゼル油中のより高い水含有量によるエンジン性能で発生した負の影響。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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生物燃料及び廃棄物燃料 
タイトルに関連する用語 (5件):
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