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J-GLOBAL ID:201702287117079504   整理番号:17A0416237

電気自動車を用いた能動配電網のための再構成戦略【Powered by NICT】

A reconfiguration strategy for active distribution network with electric vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻: 2016  号: ICSGCE  ページ: 155-160  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,電力供給能力指数(PSCI)に基づく配電網のための再構成戦略は,アクティブ配電ネットワーク(ADN)における空間的-時間的充電負荷を有する電気自動車(EV)の数の増加によるセキュリティ問題に取り組むために提案した。,スケジューリング日に沿ってADNの全てのEV充電負荷を得るために開発した空間的および時間的モデル。PSCIを,可変ステップサイズをもつ反復電力潮流によるADNのセキュリティレベルを評価するために提案した。PSCI1スケジューリング日に沿ったEV充電負荷の変動に起因する予め定義された警報値よりも低い場合に再構成戦略は,ADNの最大PSCIを追求するための提案したが,これはADNのEVホスティング能力と信頼性をある程度増加させた。事例研究は,提案した再構成戦略の有効性を検証するために,典型的なIEEE,33バスADNを用いて行った。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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配電(事業者側)  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
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