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{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}2024年03月
文献
J-GLOBAL ID:201702288243558211   整理番号:17A0502011

作り手,売り手,消費者のおいしさの表現比較分析に関する研究

Sizzle word analysis from multiple internet media based on authors’ types
著者 (3件):
資料名:
巻: 24  ページ: 85-98  発行年: 2017年03月 
JST資料番号: L0210A  ISSN: 0915-2741  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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インターネット上には,おいしさを示す単語(=シズルワード)が多数存在する。インターネット上における作り手,売り手,消費者のシズルワードについて,次の項に分けて考察した。1)はじめに,2)メディア毎のシズルワードと食品の関係分析,3)食品に関するツイートの投稿時期・時間帯における変化,4)提案システム。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
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準シソーラス用語:
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分類 (1件):
分類
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食品一般 
引用文献 (2件):
  • 大橋:大橋正房,武藤彩加,山本眞人,爲国正子,汲田亜紀子,渋澤文明,小川裕子『「おいしい」感覚と言葉食感の世代』BMFT出版部,2010
  • 加藤大介,宮部真衣,荒牧英治,灘本明代「シズルワードに着目したTwitter上のおいしさの表現の分析」第6回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム(DEIM2014),B6-6,http://db-event.jpn.org/deim2014/final/proceedings/B6-6.pdf,7 pages.,2014
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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