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J-GLOBAL ID:201702289513387241   整理番号:17A0670855

新しい平行軸は,減速【JST・京大機械翻訳】

New Ring-reducer with Small Tooth Number Difference and Parallel and Movable Axis
著者 (3件):
資料名:
巻: 38  号: 12  ページ: 165-168  発行年: 2007年12月25日 
JST資料番号: C2453A  ISSN: 1000-1298  CODEN: NUYCA3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文は,1段の一般的円筒歯車と1段の二重リング減速装置から構成される,2つの新しいタイプの同軸歯車減速機の構造特性と伝動原理を分析した。これに基づき、プロトタイプを設計し、ADAMSソフトウェアを用いて、全体伝動システムの剛体動力学モデルを構築し、重要な力部品である-軸受の力状況について分析した。接触有限要素法(FEM)を用いて,2段内外の噛合い歯の負荷容量を計算した。伝動装置の性能を実験的に研究し,伝動効率が94%に達し,振動が国のBレベルに達することを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (2件):
分類
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軸受  ,  歯車,歯車装置 
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
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