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J-GLOBAL ID:201702290888623891   整理番号:17A0354899

高圧コモンレールディーゼルエンジンのトルク制御戦略の研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Flexible Torque Control Strategy for High Pressure Common Rail Diesel Engines
著者 (5件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 164-169  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2711A  ISSN: 1000-0925  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高圧コモンレールディーゼルエンジンのトルク制御の要求解析に基づき,プリアンブルチャネルと主制御チャネルを結合したトルク柔軟性制御アーキテクチャを設計し,プリアンブルチャネルと主制御チャネルの関連制御モジュールの具体的制御アルゴリズムを提案した。ETAS社のASCETソフトウェアを用いて、この制御戦略のトルク制御モデルを構築し、自動コード生成とコンパイルによって自作の電子制御ユニット(ECU)基板にダウンロードし、ベンチ試験を行った。実験結果は以下を示す。エンジンの異なる運転条件の下で,プリアンブルにおける微分制御の役割によって,スロットルの変化は,トルクによって制御され,一方,それは,トルク制御チャネルによって制御され,そして,エンジン速度は,予想される目標に従って,急速に安定して変化した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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圧縮点火機関 
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