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J-GLOBAL ID:201702291048937337   整理番号:17A0065012

作業に基づく車両の縦方向衝撃の数値シミュレーションを研究した。【JST・京大機械翻訳】

Numerical Simulation Study on Longitudinal Impact of Vehicle under Shunting Condition
著者 (5件):
資料名:
巻: 52  号:ページ: 126-132  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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器とバッファによって構成される鉄道車両の縦方向力の特性によって,MATLABソフトウェアを用いて鉄道車両の衝撃荷重の動力学モデルを確立して,それぞれの種類の自動車の縦方向衝撃特性に及ぼす異なる種類の剛性減衰,異なる剛性減衰,異なる制動抵抗状態と衝撃モードの影響を研究した。結果は,中国の鉄道貨物の軸の増加によって,器の剛性,車体と台車の間の結合力が増加することを示した。インピーダンス特性は凸状の緩衝器がより多くの車両の衝撃エネルギーを吸収することができ、より大きな入熱衝撃の需要に適応することができる。小さい車体構造の剛性と車体と台車の剛性は,車両の縦方向の衝動を緩和するために役に立つ。なりの制動抵抗作用は車両速度の減衰をより早くするが,より大きな器と心盤衝撃を引き起こす。衝撃モードは,器と心盤処の衝撃に大きな影響を及ぼし,三重項の三重モードでは力が最も大きく,三重重モードでは心盤力が最大であった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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鉄道車両設計 
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