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J-GLOBAL ID:201702291143052399   整理番号:17A0175825

可変速度と統合した端面可動歯車の伝動原理と噛合い効率を解析した。【JST・京大機械翻訳】

Transmission Theory and Meshing Efficiency of Movable Tooth Transmission With Speed Integration
著者 (4件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 64-67,71  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1508A  ISSN: 1006-2343  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速度と高速度の連続変速比を達成するために,変速装置と非円形歯車の特性を統合することによって,可変速度と統合した端面可動歯の伝動機構を提案した。まず第一に,端部可動歯の伝動機構と非円形歯車の連続伝動条件に従って,連続変速装置のための連続変速条件を提示して,主要部と実際の歯面の方程式を得た。次に,機構の圧力角と噛合い効率を解析し,歯の最大数と機構の構造について議論した。最後に,偏心円弧衝撃波と楕円歯車変速比の関数を例として取り上げ,機構のシミュレーション解析を行い,理論の正しさを検証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
歯車,歯車装置 

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