抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究では,自動車ランプ工業における二試料の企業価値を評価するために市場アプローチと所得アプローチの方法を採用した。2008年から2013年までの財務データを利用した。日評価は2013年12月31日であった。感度解析法によって,各値ドライバの効果を企業価値の促進に使用した。本研究の知見は,以下の通りであった:(1)評価値の平均基づいて日評価の市場価値からわずかに異なる,単一評価法を施行したが,マルチ評価を平均化するために過大評価または過小評価状況の環境を防ぐことができるが,(2)デポ自動車ランプ(株)に影響する株主の株式キー値運転者は,重要性の順にリストアップした:平均資本コスト,販売成長速度と資本消費速度,(3)キー値運転者はTYCブラザー工業(株)が重要:資本消費速度,研究開発費率および総利益比の順にリストアップした影響する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】