文献
J-GLOBAL ID:201702297960805274   整理番号:17A0618236

急性期看護実習における集中治療室見学実習の看護学生の学び-教育目標分類学による学習成果の評価(第1報)

Nursing Students’ Learning from Study Visits to ICU as Part of Practical Training for Acute Phase Nursing: Evaluation of Learning Performance Based on the Taxonomy of Educational Objectives (Part 1)
著者 (5件):
資料名:
号:ページ: 35-41  発行年: 2017年03月 
JST資料番号: L4749B  ISSN: 2186-621X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,急性期看護実習におけるICU見学実習を通して...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0618236&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4749B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る