文献
J-GLOBAL ID:201802247440435192
整理番号:18A2169399
医療サービスにおけるサービス品質と患者視点の顧客満足度向上に関する初期的考察
Service Quality in Medical Services towards Patient-centric Customer Satisfaction
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=18A2169399©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A2169399&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0451A") }}
著者 (2件):
,
資料名:
巻:
2018
号:
EIP-82
ページ:
Vol.2018-SPT-31,No.9,1-6 (WEB ONLY)
発行年:
2018年10月26日
JST資料番号:
U0451A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
医療サービスとは,我が国においてなかば無意識に日常的に使用さ...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A2169399&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0451A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医療制度
引用文献 (18件):
-
瀬江 千史 他『医学教育概論』(1)現代社,2006
-
小坂満隆編『サービス志向への変革-顧客価値創造を追求する情報ビジネスの新展開』社会評論社 2012
-
LOVELOCK, Christopher H.; YIP, George S. Developing global strategies for service businesses. California management review, 1996, 38.2: 64-86.
-
近藤隆雄. ′′サービス・マネジメントとは.′′ 日本看護管理学会誌 3.2 1999, 14-20.
-
Parasuraman, A., Valarie A. Zeithaml and LeonardL.Berry, “SERVQUAL: A Multiple-Item Scale Consumer Perceptions of Service Quality ”, Journal of Retailing, Vol.64, No.1, 1988
もっと見る
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
前のページに戻る