文献
J-GLOBAL ID:201802277113443340   整理番号:18A0247125

科学的知識の「独創性」についての理解と創造的な問題解決に向かう意欲・態度との関連-中学生を対象にした事例研究-

Linkage between understanding about the “original” nature of scientific knowledge and attitudes toward creative problem solving: The case of lower secondary school students
著者 (1件):
資料名:
号: 66  ページ: 285-292  発行年: 2017年12月19日 
JST資料番号: F0805B  ISSN: 2188-1871  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・認知と情意の関連性は,「相乗効果をもたらす暖かい認知」,「...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A0247125&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0805B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  応用心理学 

前のページに戻る