Quan Shengwei について
National Engineering Laboratory for Electric Vehicles, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Wang Ya-Xiong について
National Engineering Laboratory for Electric Vehicles, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Wang Ya-Xiong について
School of Mechanical Engineering and Automation, Fuzhou University, Fuzhou 350108, China について
Xiao Xuelian について
China North Vehicle Research Institute, Beijing 100072, China について
He Hongwen について
National Engineering Laboratory for Electric Vehicles, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Sun Fengchun について
National Engineering Laboratory for Electric Vehicles, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Energy Conversion and Management について
電流 について
指数平滑法 について
自動車 について
水素 について
燃料電池 について
電力需要 について
ハードウェア について
事例研究 について
予測モデル について
MIMO について
モデル予測制御 について
実時間 について
水素供給 について
運転サイクル について
dSPACE について
燃料電池自動車 について
強化MIMOモデル予測制御(MPC) について
外乱確率予測 について
指数平滑化法則-Markovモデル について
水素供給と循環 について
水素過剰比 について
燃料電池 について
生物燃料及び廃棄物燃料 について
太陽光発電 について
風力発電 について
火花点火機関 について
燃料電池 について
水素供給 について
循環 について
擾乱 について
予測 について
強化 について
確率モデル について
予測制御 について