文献
J-GLOBAL ID:200902127209015791
整理番号:01A0688770
温度低下よる無煙の過濃ディーゼル燃焼に関するメカニズム
Mechanism of the Smokeless Rich Diesel Combustion by Reducing Temperature.
著者 (5件):
AKIHAMA K
(TOYOTA Central R&D Lab. Inc.)
,
TAKATORI Y
(TOYOTA Central R&D Lab. Inc.)
,
INAGAKI K
(TOYOTA Central R&D Lab. Inc.)
,
SASAKI S
(TOYOTA MOTOR CORP.)
,
DEAN A M
(ExxonMobil Res. and Engineering Co.)
資料名:
SAE Technical Paper Series (Society of Automotive Engineers)
(SAE Technical Paper Series (Society of Automotive Engineers))
ページ:
16P
発行年:
2001年
JST資料番号:
D0244B
ISSN:
0148-7191
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)