前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:200902127524474770   整理番号:94A0095376

特集 物理IB「探究活動」をどのように捉えるか 「科学の方法」と「探究の科学」 1969年改訂学習指導要領理科の批判的検討

How to Find the Significance of “Inquiring Activities” in the Subject “Physics IB”. “Method of Science” and “Inquiry Science”.
著者 (1件):
高橋哲郎
(龍谷大 理工)

資料名:
物理教育  (日本物理教育学会誌)

巻: 41  号:ページ: 388-391  発行年: 1993年12月 
JST資料番号: S0154A  ISSN: 0385-6992  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。