文献
J-GLOBAL ID:200902135023805310
整理番号:00A0935240
個人進度別教育支援システム(MESIA)における行き詰まり生徒の支援機能とその効果
Support Functions for Stalled Students and Their Effect in a Multi-Media Assisted Education System with Individual Advance (MESIA).
著者 (7件):
桑原恒夫
(NTT アクセスサービスシステム研)
,
玉城幹介
(NTT アクセスサービスシステム研)
,
山田光一
(NTT アクセスサービスシステム研)
,
中村喜宏
(NTT アクセスサービスシステム研)
,
満永豊
(NTT アクセスサービスシステム研)
,
小西納子
(大阪コンピューター専)
,
天野和哉
(大阪コンピューター専)
資料名:
電子情報通信学会論文誌 D-1
(IEICE Transactions on Information and Systems, Pt.1 (Japanese Edition))
巻:
J83-D-1
号:
9
ページ:
1013-1024
発行年:
2000年09月25日
JST資料番号:
S0757B
ISSN:
0915-1915
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)