文献
J-GLOBAL ID:200902144715671704
整理番号:00A0828075
コールセンタのための情報共有システム Know-Who検索システムの適用
A Knowledge Management System for Call Center. Apply a Know-Who System to Call Center.
著者 (5件):
大山実
(電通大)
,
東条弘
(NTT サービスインテグレーション基盤研)
,
榎本俊文
(NTT サイバースペース研)
,
佐藤哲司
(NTT サイバースペース研)
,
徳永裕史
(NTT サービスインテグレーション基盤研)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
100
号:
176(CQ2000 23-37)
ページ:
37-42
発行年:
2000年07月14日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)