前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:200902172687502253   整理番号:01A0652241

精ち化の促進が言語性学習障害児の作文技能に及ぼす効果 軽度知的障害との境界領域にある児童の指導事例

The Effects of Elaboration on Writing Skill of a Student Diagnosed with both Mild Mental Retardation and Verbal Learning Disability: A Case Study.
著者 (1件):
島田恭仁
(鳴門教大)

資料名:
発達障害研究  (Japanese Journal on Developmental Disabilities)

巻: 23  号:ページ: 42-53  発行年: 2001年05月31日 
JST資料番号: G0286B  ISSN: 0387-9682  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。