文献
J-GLOBAL ID:200902186405808437
整理番号:96A0288950
充電-放電運転法による並列ハイブリッド電気自動車の開発 カリフォルニア大学デービス校アフターショック
Development of a Parallel Hybrid-Electric Vehicle Utilizating a Charge-Depletion Driving Strategy: The UC Davis AfterShock.
著者 (9件):
KILMER D
(Univ. California, Davis)
,
JOHNSTON B
(Univ. California, Davis)
,
KOZIN S
(Univ. California, Davis)
,
CHATTOT E
(Univ. California, Davis)
,
LAM S W
(Univ. California, Davis)
,
MCKEE A
(Univ. California, Davis)
,
SEYBOLD B
(Univ. California, Davis)
,
HERMANN P
(Univ. California, Davis)
,
FRANK A A
(Univ. California, Davis)
資料名:
Special Publications. Society of Automotive Engineers
(Special Publications. Society of Automotive Engineers)
号:
SP-1170
ページ:
23-32
発行年:
1996年02月
JST資料番号:
H0575B
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)