文献
J-GLOBAL ID:200902197189645511
整理番号:97A0458229
日本人の聴取者に英語の/r/と/l/を識別させる訓練:IV.言語生成の知覚的な学習のいくつかの効果
Training Japanese listeners to identify English /r/ and /l/: IV. Some effects of perceptual learning on speech production.
著者 (4件):
BRADLOW A R
(Indiana Univ., Indiana)
,
AKAHANE-YAMADA R
(ATR Human Information Processing Res. Lab., Kyoto, JPN)
,
PISONI D B
(Indiana Univ., Indiana)
,
TOHKURA Y
(ATR Human Information Processing Res. Lab., Kyoto, JPN)
資料名:
Journal of the Acoustical Society of America
(Journal of the Acoustical Society of America)
巻:
101
号:
4
ページ:
2299-2310
発行年:
1997年04月
JST資料番号:
C0249A
ISSN:
0001-4966
CODEN:
JASMAN
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)