文献
J-GLOBAL ID:200902216953213740
整理番号:07A0203874
問題解決学習を目的としたLEGOプログラミング演習支援GoalPost-課題分析に基づく戦略設計支援と相互評価を促すグループ作業支援-
GoalPost: LEGO Programming Exercise Support for Problem Solving Learning-Strategy Design Support based on Problem Analysis and Group Work Support for Mutual Evaluation-
著者 (4件):
大西洋平
(香川大 工)
,
富永浩之
(香川大 工)
,
林敏浩
(香川大 総合情報基盤セ)
,
山崎敏範
(香川大 工)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
106
号:
507(ET2006 82-105)
ページ:
93-98
発行年:
2007年01月19日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)