文献
J-GLOBAL ID:200902233542141731
整理番号:04A0320407
H2およびCOの混合によりノック性を改善した火花点火ガソリンエンジンの希薄燃焼時のノック挙動特性
Knock Behavior of a Lean-Burn, H2 and CO Enhanced, SI Gasoline Engine Concept
著者 (4件):
TOPINKA J A
(Massachusetts Isnt. Technol.)
,
GERTY M D
(Massachusetts Isnt. Technol.)
,
HEYWOOD J B
(Massachusetts Isnt. Technol.)
,
KECK J C
(Massachusetts Isnt. Technol.)
資料名:
SAE Technical Paper Series (Society of Automotive Engineers)
(SAE Technical Paper Series (Society of Automotive Engineers))
ページ:
14P
発行年:
2004年
JST資料番号:
D0244B
ISSN:
0148-7191
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)