文献
J-GLOBAL ID:200902239260829844
整理番号:05A0310704
スクリーンリーダの詳細読みの理解に影響する要因の検討-構成の分類と児童を対象とした漢字想起実験-
Major Factors that Affect Comprehensibility of Shosaiyomi (Explanatory Expressions) Used in Screen Readers-Consideration Based on Classification of Shosaiyomi and Kanji Writing Test-
著者 (6件):
渡辺哲也
(特殊教育総合研)
,
渡辺文治
(神奈川県総合リハビリテーションセ 七沢ライトホーム)
,
藤沼輝好
(統合システム研)
,
大杉成喜
(特殊教育総合研)
,
沢田真弓
(特殊教育総合研)
,
鎌田一雄
(宇都宮大 工)
資料名:
電子情報通信学会論文誌 D-1
(IEICE Transactions on Information and Systems, Pt.1 (Japanese Edition))
巻:
J88-D-1
号:
4
ページ:
891-899
発行年:
2005年04月01日
JST資料番号:
S0757B
ISSN:
0915-1915
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)